40代主婦の日々の生活

日々の暮らしや思ったことを綴っていきます。

日用品の買い物

こんばんは🌛




3日前から娘の持久走の練習の付き添いで、
自転車で後ろから付いていく役目をしていましたが、まだ3日しか経っていないのに…




太ももと膝が痛いです…(;_;)
運動不足過ぎて情けない…☹️
娘は学校でも練習して、家でも練習して、
体に何も痛みがないみたいです。
若いっていいなぁ✨✨(;_;




さて、



今日は、日用品の買い物に行きました!
ちょこちょこ買うより在庫管理がしやすいので、大体1ヶ月に1、2回同じお店でまとめ買いをします☺️
日用品の買い物は、新しいものが発売してる事も多いので、新し物好きな私は結構ワクワクします。




そこで、いつもと違う洗剤を買ってみました☺️
前から気になっていた、ボールドのピンクの液体洗剤です。
人それぞれだと思うけど、香りが爽やかで気に入りました✨
キャップもかわいらしい(^^♪
たまに違うものにするのも洗濯が楽しくなりますね(^^)