40代主婦の日々の生活

日々の暮らしや思ったことを綴っていきます。

夏休みの想い出🐬

こんばんは🌛




夏休みも終盤になりました(*´ω`*)




娘はいつものように部活が始まり、
息子はそろそろ 二学期が始まります😅




娘は、夏休みの宿題は予定通り全て済ませたようですが、高1息子は、予想通り!? まだ残ってるみたい(´д`|||)
いよいよ、ラストスパートをかけ始めたようです💦




今年の夏休みは、娘と息子の予定が全然合わなくて、家族全員で 旅行はできませんでしたが、 娘とはいろいろと出掛けました
(*´ω`*)



まず、映画を2作品観に行きました❗️




「天気の子」と「ライオン・キング」です🦁



映画館で観るなんて、私は何十年ぶり❓️ というくらい、久しぶりでした❗️
娘が「行こう!」と誘ってきてくれなければ、絶対観に行けなかったな~と
思うと、充実した時間でした(^^)




普段家で映画を観ても、二時間集中して観る時間もなくて、途切れ途切れ。
映画の世界観に浸れたためしがないけど、 今回は2つの映画とも、 どっぷり世界観に浸って、 最後まで集中して観ることができました(*^^*)



どちらの映画も、観て良かった~(*^^*)
迫力がありました(^o^)




やっぱり映画館で観るってワクワクしますね!またいつか行きたいなと思います(^^)




そして、先日アクアワールド 茨城県大洗水族館に行ってきました🐟
(予定が合わなかったので夫と娘と3人です)


f:id:seikatu40:20190820140918j:plain

f:id:seikatu40:20190820140948j:plain

f:id:seikatu40:20190824234120j:plain



こちらの水族館、とても大好きで何回も行っています。
ゆっくり満喫することができました🎵



イルカやアシカのショーもかわいくて
素晴らしかったです\(^^)/




夏休み、暑くてグダグダして
なかなか出かける気力がなかったけど、
娘に引っ張られて、重い腰をあげて
出掛けたところ、
思いの外、楽しめました😊




夏休みが終わったらまた
いつもの日常がやってくるのですね🍀
ホッとするような、大変なような...(^^;




では、また明日もがんばります(^^)/