40代主婦の日々の生活

日々の暮らしや思ったことを綴っていきます。

持久走練習にて…

おはようございます🌧️


今朝は、目覚めた時から外が暗くて、なんだか布団から出たくなくなるようなしっとりと静かな朝でした^_^



こんな天気だと洗濯物も乾かないし、体もまだしっかり目覚めていないようなダルい感覚…
今日は少しゆっくり家事をしようと思います☺️



ところで、



近々娘の学校では持久走大会があります!



走るのが大の苦手な娘なので、少しでも早く走れるようになりたい‼と、練習したいと言い出しましたΣ(゚Д゚)
(初めて言ったのでビックリ‼)



なので、部活が夏で終わってしまい体力が有り余っている息子を誘い、娘と3人で昨夜持久走練習をしました💪




と言っても、私はこの年で急に走るのは危険^_^;なので自転車で後ろから付いていく係。



でも、普段自転車に乗っていないので、坂道はキツイし、太ももがやばかった…
日ごろの運動不足を痛感しました(;_;


帰宅してからは、体がポカポカしてスッキリ(^^)v



体力的にはきついけど、頑張っている娘の練習に出来る限り付き添ってあげたいし、
応援したいと思います😊





今週は三者面談で息子、早帰りです(・・;)
だんだん、受験校が固まりつつあります。
もう、このまま突き進むしかない予感…(・・;




では、今日も1日ゆっくりと頑張ります(^^)/