40代主婦の日々の生活

日々の暮らしや思ったことを綴っていきます。

嬉しい月曜日の朝

1週間が始まりましたね☺️



いつもなら、月曜日の朝が1番憂鬱でしたが、パートを辞めてから月曜日の朝が待ち遠しくなりました^_^;



土日は家族がリビングを占領してるから、
好きなテレビも見られないし、夫がいつもソファーに寝転がっているから、ゆっくりソファーに座れない…
子供たちは、自分の部屋はあるけれど、今は寝るだけになっていて、勉強はリビング学習だからプリント類が散らかるし…(*_*)




夫がリビングにいると、何だか落ち着かないです^_^;
ダラダラできなくて、監視されてるような感覚…💧
自分でもよくわからないけど、気を使っているのかもしれません…




だからといって、別に何も言ってこないけれど😅
土日は居心地悪いんですよね^^;



だから、今朝みんなが仕事や学校に出掛けたあと、ε-(´∀`*)ホッとしました。
今日は家事で午前中はあっという間に過ぎそうです(^^)




では、今日も1日頑張ります😊