40代主婦の日々の生活

日々の暮らしや思ったことを綴っていきます。

寒くなってきましたね☘️お土産(*^^*)

おはようございます(*^^*)


最近めっきり寒くなりましたね🍃
昨日はラグを冬仕様のフカフカなものに変えました。
今朝は寒くてエアコンを入れて
暖かくしてたんですけど、


息子に
「そろそろコタツ出してくれる?」
と言われたので、今日あたりまた
タツ布団を出さないとな~と思っています(*^^*)
(息子…まだ半袖で寝てるのに…😂)



話は変わり、、、



昨日は、一泊で宮城と福島へ修学旅行に行った娘が
無事に帰宅しました😊



お土産は、お菓子やキーホルダーを
買ってきてくれました☘️☘️☘️
とっても楽しかったようです!



普段、反抗期で夫とはほとんど話さない
娘だけど、ちゃんとパパの分まで
買ってきてくれて、
パパも嬉しそうでした🤭



会津赤べこのキーホルダー
f:id:seikatu40:20211019073703j:plain



夫と私には水色とピンクの
赤べこキーホルダーで、
お兄ちゃんにはクリアーファイルの
お土産でした( *´艸`)



今日は振替で学校がお休みなので
治療している整形外科に行ってきます。
娘が体育祭が終わってから
腰が痛いみたいで…😱
しばらく電気と牽引治療になりました💦


では(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ