40代主婦の日々の生活

日々の暮らしや思ったことを綴っていきます。

思い出に浸る🍀

こんばんは(^^)/



だいぶ長い間、ブログを更新
できませんでした(゜ロ゜)
気がついたら、もう2週間近く
経っていましたー(´д`|||)



さて、



我が家では、バラの花が今年も満開になりました!🌹
(私のブログのアイコンのバラです)


f:id:seikatu40:20190515083005j:plain


小さい苗を買ってきてから
すくすくと成長して5年以上は毎年咲いてくれています(^^)



とっても癒される😊



そして、最近の我が家は



子供たちが中学生、高校生になり
だいぶ学校生活が慣れてきたところです(^o^)



娘も息子も部活を頑張り、
課題も塾もこなしています😅
毎日色んなことがあり、
親子のぶつかり合いもあり(^^;
悩みもたくさんあるけれど、元気に忙しく過ごしています。



先日、実家に帰ったら
自分が小さい頃、若かった頃の写真や
子供たちが小さい頃の写真がたくさん出てきたよーと母が見せてくれました(#^.^#)



昔の写真を見たら、一気にあの頃の
気持ちがよみがえりました(^^)



子供たちの無邪気でピュアな笑顔😆
本当にかわいかったな....
赤ちゃんに戻らないかな~
私、若かったな~、戻りたいな~



夫と私が学生時代、お付き合いしていた写真📷️
夫が細くて別人(^^;
誰かわからない~
と子供たちが言ってました💧
私もかなり細かった(#^.^#)


この頃は、付き合いたてで、
一番好きだった時期だったなぁ(#^.^#)

でも今は......(´д`|||)


って感じで、色んな事を思い出しました😅🍀


そして、その後は
夫にも子供たちにも少しだけ優しくなれました(*´ω`*)


次の日には元通りなんですけどね!



昔の写真を見て思い出に浸れるほど
長い年月が流れているのかと思うと
ちょっと複雑ですけど、
たまには昔の写真をみてみるのも
いいなぁと思いました😊


ではでは(^^)/