40代主婦の日々の生活

日々の暮らしや思ったことを綴っていきます。

我が家のバラ🌹とモヤモヤした気持ち

こんばんは(^^)/



我が家の庭には
バラが満開に咲いています(^o^)
前回は黄色いバラでしたが、
今回はピンク系です☺️

f:id:seikatu40:20190527110247j:plain

↑結愛(ゆあ)という品種のバラです。
香りがとっても良いです!

f:id:seikatu40:20190527110410j:plain


f:id:seikatu40:20190527110437j:plain



さて、話はかわり、



ゴールデンウィーク明けから、
もう何日も経っているのに
何をするのもおっくうで
やる気がでない...
少し疲れ気味のこの頃です(´д`|||)



理由は、だいたいわかっているのですが、
なんとなくモヤモヤがなかなか
晴れません💧



子ども達が高校生、中学生になり
新しい環境で頑張っています(^^)



でも、最近は息子の反抗期もあり、
スマホ問題もあり...
学校の勉強も課題もあり、
やることがたくさんありすぎて
なかなか自分の思うように
いかないことも多く、
イライラしてることが多い息子。



高校の初めての定期テストがあったから、
余計に不機嫌で大変でした😵



思春期のホルモンバランスの関係も
あるのだと思いますが、
私は姉妹で育ち、
女子校で育ったので、
男子の気持ちって本当にわからないんですよね(´д`|||)



なので、私の最近のモヤモヤは
息子なんです💦



最近はテストが終わり、
イライラもおさまり、
遊びに行ったり、家でもよく話すし、
楽しくしているようですが😅



元気に学校行って
友達とも楽しく過ごしてくれれば
それでいいかな?なんて
最近は思ってます(*_*)
(お勉強も頑張ってほしいけど(*_*))



子離れ、私が全然できていないんだと
最近気がつきました(´д`|||)



つい、二ヶ月前には娘と息子と
三人でよく出掛けていましたから(T_T)
買い物もご飯も(*´ω`*)



それを知人に話すと、
思春期の息子と買い物とか
考えられないって言われました(゜ロ゜)



やっぱり、私がかわらないと
なのかもしれませんね💧



最近は少し寂しく感じることが
多くなりました(;_;)



やれやれです💦