40代主婦の日々の生活

日々の暮らしや思ったことを綴っていきます。

最近の楽しみ(^^)

こんにちは~(^^)



約2ヶ月ぶりのブログです。



この2ヶ月間、親子共々変わらず過ごしていました(#^.^#)



ただただ、淡々と子供たちとの日々が過ぎていく毎日でしたが...💧
(もう12月になるのですね。早い~😲)



娘も息子も、部活とテストの繰り返し...
というところでしょうか(^^;




最近少し変化があったといえば...
娘の影響で、K‐POPにはまってしまったことかもしれません。
(どちらかといえば、以前はK-POPは苦手でした(>.<))




娘は小学生の頃からK-POPが好きで
よく女性アイドルグループの
動画を観ていたんですけど、
最近はカッコイイ男性グループにもはまってしまったらしく、
いつも娘が観ている動画をみせてもらってるうちに、私まではまってしまっていました(^^;



娘と2人でこの曲のここがいいよね(^^)
とか、この動画のこの表情が最高だよね❗️とか話すことが日課です(^^;
思春期の娘なので、たまに喧嘩もしますが、
この話題でだいたい元通り。
娘の精神安定剤的な役割になってるようで、毎日の楽しみみたい(*^^*)
娘は以前よりとっても明るくなりました。



なんでしょうか!?
こんな気持ちになるのは20年以上ぶり?かもしれません(*^^*)



私が若い頃、冬ソナのヨン様を追いかけているおばさまたちをみていて、
不思議でした(^^;
おばさまが若い人追いかけていて凄いエネルギーだなぁなんて...



でも、今の私がまさにそれですよ(^^;
年齢など全く関係ないですね☺️



20代のK‐POPアイドルにキュンキュンしてますから(^^)
娘のお陰で楽しめています(^^)



コンサートにはまだ行けてないけど
ライブビューイングや
イベントなどには2人で出掛けています😊



今の時代の音楽の楽しみかたが多種多様で
本当に驚いています。
ついていくのが必死です~😅



日々のストレスが多い生活の中で
今は良い息抜きになってます(^o^)



最近の近況でした~🍀