40代主婦の日々の生活

日々の暮らしや思ったことを綴っていきます。

魚の骨で焦る^_^;

こんにちは🌞



毎日清々しいお天気で、洗濯物がよく乾きます✨



早いもので、今日が子供達の冬期講習最終日になりました(^^)




この冬休みは、クリスマスと年末年始3日間以外は、ほとんど毎日塾だった息子。
娘も同じくらい冬期講習がありました。



送迎とお弁当作りで大変だったけど、
ほとんど家に居なかったおかげで
親子でほとんど揉めなかった😅
そこも塾には感謝してます😁




さて、話はかわり、



一昨日の夕飯を食べている時に、
娘が急に


「魚の骨が喉に詰まったーΣ(゚Д゚)」


と、言って元気がなくなってしまい心配しました(;_;



ググッてみたら、ご飯を無理に飲み込んだりするのは良くないようで、
唾を飲み込んだり、水を飲んだり、
口を開けて探してみたり…
それでも、取れなくて、



「明日病院に行って取ってもらおうね(T_T)」
と、話していました💦💦



すると、3時間後くらいに
娘が、突然大きいくしゃみ‼



「骨が取れたーー‼」




と‼😆😆😆




くしゃみで骨が取れるなんてビックリです😅


でも、良かったね✨✨✨^_^;
ほっとしました☺️



f:id:seikatu40:20190105130202j:plain

インコさんとお正月のお花です✨



では(^^)/