40代主婦の日々の生活

日々の暮らしや思ったことを綴っていきます。

いつもの日常(^^♪

こんにちは🌞



今日も穏やかで清々しいお天気です!



夫は今日から仕事始めです。
お正月休みはずっとゲームしてたけど、
今朝はシャキッと出掛けて行きました(^^)
頑張ってね(^^)/



そして、子供達は二人共塾へ。



私は家事の合間にホッーと一息、
おやつの時間をしました(^^♪
久々の一人時間✨✨
幸せです!


f:id:seikatu40:20190104111526j:plain

これは、コーヒー屋さんの初売りで買ったコーヒーとチョコのバームクーヘン☺️
(コーヒー屋さんの初売りだけは行ってみました😁)



バームクーヘンは、大きかったので半分だけ食べました(^^)
しっとりしてて美味しかったʕ•ٹ•ʔ



そういえば、夫は新年が明けてから
床のワックスがけと、換気扇の掃除を
してくれました^_^;


夫は、普段私が「掃除手伝ってー」とかいうと余計に何もしてくれなくなる
あまのじゃくな人なので、今年は私からはなーんにも頼みませんでした💦


そうしたら、私が出掛けている間、
自分から動き始めていました‼
(反抗期の息子みたい)
床がピカピカで綺麗になって良かった✨😁
ありがとう☺️


では、半日まだまだ家事に励みます(*^_^*)