40代主婦の日々の生活

日々の暮らしや思ったことを綴っていきます。

動物園(^^)

こんばんは🌛



今日は、家事がたまっていたので片付けの
1日でした(^^)



さて、昨日のお出かけの事です。



昨日は、夫と娘と3人ですごく久しぶりの動物園に行きました(^^♪




入園料もリーズナブルで、体験や触れ合いなどもあって、小さなお子さん連れの家族が多かったです。



小さな子供ばかりの中、娘も少し恥ずかしそうに、うさぎやモルモットを抱っこして、癒やされていました☺️



動物たちをみてると、時間を忘れてしまいます。
知らない大勢の人にじっーっと見られてるのに、飾ることなく、ありのままの姿を見せてくれますよね(^^)


おもしろい✨可愛すぎる✨



カピバラさん達もかわいい赤ちゃんを連れて、子育てしていました(^^)
私もかなり癒やされました😊




それと、動物園に行ったのに妙にいろんな家族に目がいきました。



そこで、思ったのはお父さんが優しい…



前抱っこしたり、食事を食べさせてあげたり、手をつないだり…




私が子育てしていた頃は、抱っこ紐はあったけど、夫に頼んでもしてくれたことなかったな。


子供にご飯食べさせてあげたりしたの、みたことないな。


とか、育児を振り返ってしまいました^_^;



今は共働きが多いし、昔と時代も違うけれど、今のお父さんたちは子育てに協力的な方が多いんだなーとみていて思いました(^^)


私も、久しぶりに運転して連れて行ってもらったので、感謝したいと思います。



では明日も頑張ります(^^)/