40代主婦の日々の生活

日々の暮らしや思ったことを綴っていきます。

祝日の朝

おはようございます🌞



お天気で晴れやかな気分で1日スタートです✨



今朝は息子が早くから出かけるというので、
祝日でもう少しゆっくり寝ていたかったけど、早起きして朝食を作りました(^^)



息子は


「一人で起きて何か食べていくよ」


と前日に言っていたけれど、


多分自分だけだと何も食べないし、朝は寒いから服装も心配でした💦
過保護ですね^^;
でも面倒みてあげたい母心なのです💧



それにしても、毎日起こされないと全く起きない息子ですが、遊びに行くときだけは誰からも起こされず目覚まし時計ですんなり起きます。
やればできるのですね^_^;




さて、




今日は息子抜きでお出かけしようと思ってますが、まだ夫も娘も起きてきません^^;
娘は昨夜、動物園にいきたいな。と話していました☺️
楽しそう(^^♪




でも、私は朝起きてから少し喉がイガイガして痛いです。
風邪ひかないといいけど…(*_*)
ビタミン剤を飲んで体調を整えたいと思います。



では、今日も1日頑張ります(^^)/