40代主婦の日々の生活

日々の暮らしや思ったことを綴っていきます。

ブログのこと

こんばんは🌛



昨夜から今日にかけて、ブログの読者登録件数が1日で3倍の60件になっていてとてもびっくりしました(゜o゜)



前日まで20件弱でしたから、動揺してしまいました💧



以前から読者登録してくださっている方々、また新しく登録して頂いた方々、ありがとうございますm(__)m



1日でアクセス数も4倍になり、更にビックリです‼Σ(゚Д゚)



私はブログを始めて1ヶ月ちょっとですが、
いつも読者登録している方のブログを読ませて頂いたり、スターを送らせていただいていて、昨日も今日も特に何をしたわけではなく、いつも通りでした。




そして、なぜ急にこんな風になったのか気になって調べてみましたが、もしかしたら、
今回ブックマークをして頂いた方がいらして、その方々のおかげ?なのかな?と思いました。



違っていたらすみません💦
まだ、初心者なのでよくわからずです^^;



一過性の事だと思いますので、これからも
細々と続けていけたらいいなと思います☺️✨


こんな日々の日常のブログを読んでいただけて感謝しています✨


では、明日は今日出かけた事などを書きたいと思います。
明日も頑張ろう(^^)/