40代主婦の日々の生活

日々の暮らしや思ったことを綴っていきます。

夫と紅葉狩り

こんばんは🌛


今日は、久しぶりに夫が有給休暇を取ったので、子供達が学校に行っている間に二人で紅葉を見に行きました🍁


家を出る前は、家事も沢山あるし、
ちょっと行くのが面倒だったけど、
ドライブしている車の中では、普段なかなか話せない子供の事だとか、最近のニュースの事とか、結構会話が沢山ありました^_^;
行く前は、会話あるかな?なんて心配でしたが…


美味しいランチも食べて、綺麗な自然の景色を見られて幸せなひと時でした✨



いつもあまり話さない夫なので、普段何を考えてるのかわからない所があるけど、
普段は仕事で疲れて帰宅して、グッタリで
いっぱいいっぱいなのかもしれないですね^^;



今日はいつも家族のために頑張って働いてくれてありがとう☺️と自然と感謝の気持ちになりました。
伝えると調子にのるから伝えてないですけどね!


さて、明日も頑張ろう(^^)/