40代主婦の日々の生活

日々の暮らしや思ったことを綴っていきます。

ひとりの時間

午前中は、よく晴れて久しぶりの洗濯日和でした(^^♪
洗濯を3回もしてスッキリです。

今日子供達の塾が午後からあったのですが、
受験生の息子のお弁当を作るのをすっかり忘れていました(゜o゜;

毎週土曜日の午後は夜遅くまでずっと塾なので、夕飯の塾弁を持たせていたのです。
買いに行く時間もあまり無いらしいのでみんな手作り弁当持参なんですって!
うちは急遽コンビニで買って保冷剤を入れて持たせました^^;ごめんよー

また来月は学校の面談があるし、本格的に志望校を決めないとだし、頑張ってほしいです。親は生活のサポートくらいしかできないから(-.-;)

夫は外出してるので、子供達が塾に行っている間、コーヒーを飲みながら一人で録画しておいたドラマをみようと思います(^^)