40代主婦の日々の生活

日々の暮らしや思ったことを綴っていきます。

パートを退職しました。

今日が最後の出勤でした。
退職を伝えてから約1ヶ月、大変だったけど無事に円満退職できました(^^)

退職理由は色々あるけど、一番の理由は人間関係でした。
勿論こんな事、口が裂けても言えないので一身上の都合でしたが…

ほんと意地悪なお局さんに振り回されて、こんな意地悪な人っているんだなーとある意味人生勉強にもなりましたよ。
自分の体調を壊す前に辞めて良かったです。

前に働いていた人の話では、そのお局さんが原因でもう数えられない程、社員もパートも辞めてるみたいです。
そういう人ってもうこの先も変わらないのでしょうね(*_*;

明日から気持ちを切り替えて頑張ります(^^ゞ