40代主婦の日々の生活

日々の暮らしや思ったことを綴っていきます。

楽しい時間

こんばんは🌛



今日は姉とランチをしました。
私は二人姉妹で、家もそう遠くないので、
たまに会って一緒に買い物をしたり、ランチに行ったりしています(^^)



私が仕事をしている時はほとんど出来なかったので、今は最高に贅沢な時間です。



話すことは、子供のこと、夫のこと、趣味のこと、美容や健康のこと、お金のこと、見ているドラマのこと、この先の生活のこと…



結局なんでも気兼ねなく話してしまいます。
なので、今日は一日があっと言う間に過ぎてしまいました💦



お店の雰囲気もステキで、食事もデザートのケーキもカフェラテも美味しくてリフレッシュできました!



最近は、食べている時と寝ている時が一番幸せな時間☺️



このまま歳をとらなければいいのに…
と思う今日この頃です。



また明日も頑張ろう(^^)/