40代主婦の日々の生活

日々の暮らしや思ったことを綴っていきます。

ドラマで…

こんばんは🌛



今日は午前中、録画しておいたドラマ
中学聖日記」をみました。
同じ年頃の子供たちにはあまり見せたくないので、次の日に一人でゆっくりと見ました。



このドラマは賛否両論あるみたいだし、
はじめは見ていて違和感しかなかったのですが…



あの中学生の頃のまっすぐで純粋な気持ち、不安定な心情に毎回キュンと切ない気持ちになります。




若い時の恋って、ブレーキかけられない、猪突猛進で周りが見えなくなる。



若さだなーって思う反面、




お母さんの立場で見ると、夏川結衣さんの気持ちに共感してしまいます。
そして、登場人物のいろんな立場からの気持ちを考えてしまいます。




ドラマだけど、その時間だけ現実逃避。
朝から心がかき乱されました^^;



私は中高生のころ、あるアーティストの追っかけをしていた時期がありました^_^;
まさに猪突猛進でした💦



怖いもの知らずで、親の反対を押し切って友達と泊まりでコンサートに行ったり、一人でも知らない場所へ電車を乗り継いで行ってました(*_*;
今思うと自分の事とは思えない…




懐かしいです…☺️