40代主婦の日々の生活

日々の暮らしや思ったことを綴っていきます。

3連休

こんばんは🌛



期末テストがやっと終わって、明日だけは
1日フリーな息子。


久しぶりに私が、


「明日どこか家族で遠出する?」


と、誘ってみたけれど、


「友達と遊ぶからいいー」


と言われてしまいました💦



ちょっと前まで、どこにでもついて来た息子ですが、中3にもなると友達の方がいいのですね。



仕方ないか…^^;



明日は息子抜きでお出かけしたいけど、やっぱり家族3人で遠出するのは心配になります…
どうしよう…悩みます^^;



ところで、



娘の持久走大会が先日終わりました!


練習の成果があったのか⁉ 昨年より順位が良かったです(^^)



全生徒の真ん中ぐらいでした^_^;
昨年は、最後のほうだったので頑張りました☺️
転ばないで走りきっただけで凄い(^^)
親ばかですね。


子どもたちが一生懸命走っている姿にまた感動してしまいました(T_T)



夜の持久走の練習は、これで終わりそうです。
最近自転車で走ると耳が痛くなるぐらい寒くて、夜はちょっと辛くなってきました(笑)💦



では、明日から3連休です!
頑張ります(^^)/