40代主婦の日々の生活

日々の暮らしや思ったことを綴っていきます。

歯科検診と新しいペット

おはようございます🌞
今日もお天気です。



朝食と洗濯で1日が始まりました✨



昨日は、子供たちの塾が休みだったので、
前から予約していた歯科検診へ行ってきました(^^)
虫歯ではなかったけど、娘が学校から紙をもらってきてしまいまして…



なかなか行く機会がないので、私と息子と娘の3人の検診とクリーニングをしてもらいました!


あと2回はかかるみたいですが、みんな虫歯がなくて安心しました(^^)




そして昨日は、



新しいペットが、仲間入りしました✨


「キンクマハムスター」♂です。


ずっと娘が飼いたい飼いたいと言っていたハムスターをとうとう昨日、夫と娘がペットショップで買ってきました^_^;



ハムスターを飼うのはこれで5回目。


ハムスターは寿命が短いので、今までの子は大体2年でお別れしていました。
だから私はずっと反対していたのです💦



けど、今飼っているインコさんも、娘が泣いて泣いて欲しがり、ヒナから飼い始めてから3年間、毎日よく面倒をみてるので、今回も根負けして飼うことにしました。



娘は動物が大好きで、ペットのお世話で心が満たされる部分もあるみたい。



飼ってみると、ふわふわで動きがかわいらしくてついつい気になってみてしまいます☺️



では、今日も1日頑張ります(^^)/