40代主婦の日々の生活

日々の暮らしや思ったことを綴っていきます。

1日の出来事

こんにちは🌞



今日は、息子の模試で早くから塾に送り
出し、その帰りにスーパーへ寄りました(^^)



朝開店してからすぐのスーパーって
行ったことなかったので、何だか新鮮な気分でした。


午前中はポイントも倍だったし、お得でした(^^)
朝早くてもお客さんは沢山!



そして、家にもどり洗濯開始^^;



我が家は、10キロの洗濯機を毎日2回は必ずまわすし、靴下は別々に洗濯するので、3回まわす時もしばしば(*_*)


服のサイズも大きくて、パーカーやタオル類も多いので、この季節はかさばる衣服の洗濯は大変ですね💦
タオルも毎日10枚以上は洗ってる…



家事を済ませたあとは、今日は姉と娘とファミレスでランチをしました😊
いろいろ話せて楽しいひとときでした(^^♪



これからちょっと早いけど、
夕飯の下ごしらえをします(^^)



今日は、豚と鳥団子入りの味噌鍋です🍲
風邪が流行る季節なので、野菜で栄養をたっぷりとって温まりたいと思います(^^)/