40代主婦の日々の生活

日々の暮らしや思ったことを綴っていきます。

探しもの

こんばんは🌛




3連休明けの月曜日は、家事が盛りだくさんでした^_^;
いつものことなんですけど、更に…(*_*)



そして今日は用事があり、自分の通帳が必要でした。
いつもの所に置いてあるかと見てみたら…

ない‼


ない‼



棚の中の物を全部出して探してもない‼


困りました(・・;)


いつもしまっておく所にないってことは、
どこかに落とした?
でも、いつ使ったのかも覚えていない。
頭の中がグルグル😵



再発行の手続きとろうか…とか

いろいろ考えてました💦




しばらく探し続けたけどやっぱりないので、
少し休憩して横になりました…
目を瞑って…
少し考える…(_ _)15分くらい。



そのうち、あっ‼と思い出しました(゜o゜;


やっぱり探しものは、探すのをやめたときに見つかるものですね^_^;



いつもの棚のもっと奥の方に置いてある大きなサイズの袋の中に整理して通帳も纏めておいていたのを忘れていました
(゜o゜;
袋の中に入れてあったら見つかるわけないですよね。



思い出してよかった…(T_T)



自分でしまったのに、すっかり忘れて再発行の手続きまでとらなくてよかったです。
カードも一緒だったから、安心しました^_^;



しかし、息子のこと言えないですよね。



私も忘れっぽいし、大雑把なところがあります💦



棚以外にもいろいろ探したので、結局探すのに2時間は費やしてしまいました。
時間を無駄にしました…



まぬけな月曜日のスタートでした😅