40代主婦の日々の生活

日々の暮らしや思ったことを綴っていきます。

胃腸疲れ💧

こんばんは🌛



明日から子供達の学校が始まり、
いつもの朝が始まります(^^)
明日からお仕事始め方も多いのではないでしょうか✨



今日は、学校準備のために、
必要な文具を子供達と買い物に行ったり、
ファミレスで子供達と久しぶりに
ランチをしました☺️✨✨




そんなに食べてはいないはずなのに、
帰宅してからお腹がすごーく痛くなってしまった私(*_*)💦💦




その後、しばらく痛くてそのまま疲れて布団で寝込みました(;´Д`)
そのまま1時間は爆睡でした…




年末年始は、そんなに食べすぎてないと
思っていたけど、案外胃腸に負担を
かけていたのかもしれません💦



今日は、夕飯も作れず夫にお弁当を
買ってきてもらいました😁



私は夕飯抜きです💧お腹も空かないので、少し胃腸を休めます…(*_*;




話はまた戻り、




学校が始まると同時に、、、
今月息子の私立入試があることに、妙にドキドキしてしまいました…



受験生は、追い込みの時期ですね^_^;
自分の時よりも、子供達の入試の方が
ずっと緊張しています(T_T)
私立が終われば、娘の中高一貫入試、
そのあと息子の公立入試!
入試続きで気が休まりません…
早く終わってほしい〜〜


では、明日も頑張ります(^^)/