40代主婦の日々の生活

日々の暮らしや思ったことを綴っていきます。

寒い1日

こんばんは🌛



今日は一段と寒かったですね💦
雪は降るのかな?⛄



車は先週スタッドレスにかえてもらったし、
準備万端です。
田舎なので、車は必須なのです。



あまりに寒いので、一昨日くらいから床暖房をつけ始めました!
我が家は気密住宅なので、ストーブやファンヒーターは使えず、エアコンか温水式床暖房で冬は過ごしています。



それでも足が冷えるので、こたつも出していますが…^_^;
でも、床が温かいのでスリッパいらずです。





さて、




昨日は、頭痛や胃腸の不調で具合が悪かったのですが、昨日たっぷりと寝たおかげで、今日はまだ重だるかったけどだいぶ楽になりました(^^)
胃腸薬はまだ飲んでいますが…



コメントやブックマークをしてくださった方々や、スターを押して下さった方々、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
気持ちが沈んでいたので、とても励みになりました(^^)



やっぱり疲れている時は休まないと駄目ですね(*_*)



子供の通っている小学校で、とうとうインフルエンザで学級閉鎖のクラスがでました(*_*;



子供たちも早寝が出来ていないので、
最近疲れ気味です💦
体調管理に気をつけてかからないでほしい(^^)



それでは、明日も頑張ります(^^)/