40代主婦の日々の生活

日々の暮らしや思ったことを綴っていきます。

疲労で頭痛…

こんにちは。



何日か前から胃腸の調子が悪くて不調だったのですが、今朝は頭痛でダウン(*_*)



頭痛薬を飲んで昼間から寝入ってしまいました💦



今回の不調の原因は、寝不足とストレスの日々の疲れで、自律神経が乱れまくりだと思います。



起きたら午後2時。
まだ頭が重いけど、頑張って支度して、
夫に頼まれていた仕事関係の贈り物を
購入しにでかけました💦



いつもなら、クリスマスの雰囲気を楽しみながら、ゆっくり買い物をしてるはずですが、今日はその余裕もなく、
目的のものだけ買ってすぐに帰宅…




昨夜は、息子がまた受験の事でいい加減な事を言っていたので、それに付き添い寝たのが12時半でした😵



私立滑り止めの志願書の書類を学校へ提出する日が過ぎていた…というのです💦



先生に添削してもらうはずなのに、
提出期限を過ぎてるなんて、
さすがに私も息子を夜中に叱りましたよ
(`´)



テレビとゲームする時間があったら
さっさと書いておけばいいのに。
自業自得ですが、息子は夜遅くまでかかって書いていました。




で、、、私も寝不足です(;_;)




結局今日、学校に提出し先生に添削してもらえたらしいですが、直しがあったのでまた今日書くらしいです💦



人生甘く考えすぎ‼
昨夜はムカムカしてました😤



そういう事もあり、何だか体が疲れ切っています(TT)



周りのお母さんに話を聞いても、
この時期は、やっぱり親子喧嘩は
しょっちゅうらしく、
いろいろな話を聞くと、うちだけではない!
と思うけど、やっぱりいい加減なところや、
甘く考えていて、あとからギリギリになって
焦るのを見てるとガッカリです💦😩



いつになったら心穏やかに過ごせるのやら(;_;)