40代主婦の日々の生活

日々の暮らしや思ったことを綴っていきます。

忙しい毎日

こんにちは☺️



日の入りが早くなり、1日があっという間に過ぎてしまう季節になりましたね。
何かと忙しく感じる毎日です💦



今日は、息子の模試があったので
塾に送ったあと朝一でスーパーへ行きました!
日曜日はポイントが倍なので、朝から混んでましたが、新しい商品がどんどん品出しされるのを見てると活気があっていいものですね。
そして、早く買い物が終わると今日の夕食も決まり一安心✨





さて、




先日ですが、受験料の支払いをしてきました✨
とにかく間違いがないように何回も何回も確認したつもりでしたが、
どちらも銀行振込みだと思っていたら、
片方は郵便局でした(*_*)
でもその後、両方無事に振込みが終わりホッとしました✨



中学校では、ありがたいことに学校が願書の書きかたから、面接、志願理由の書類は全部チェックして面倒をみてくれます。
本当に本当に先生には感謝です✨



今は、私が中学生の頃より断然きめ細かい指導だと感じます。
だから、受験生を受け持つ先生方も今の時期は本当に大変ですよね💦




 12月に入りカレンダーが家族のスケジュールで、どんどんうまってきています💧
それを見て私の気持ちがソワソワ(・・;)




子供の病院やら、美容院、これからする振込み、子供会の行事、塾の冬期講習、テスト、
クリスマスケーキの予約に、年賀状印刷😵




この時期は毎年忙しいけど、
今年は更に気持ちが焦ります💦




年始は毎年、夫の実家にご挨拶に行きますが今はそんな気分にもならず…
多分、義両親はすごく楽しみにしていてくれてるだろうけど…
義兄家族もいるし、受験の話をあれこれ聞かれたくないなぁ(+_+)
と思ってます💦



何だか、まとまりのない話になってしまいましたが…^_^;


あと半日まだまだ行かなければ行けない用事があるので頑張ります(^^)/