40代主婦の日々の生活

日々の暮らしや思ったことを綴っていきます。

ドラマにはまる^_^;

こんにちは✨



今日は寒いですね💦
野暮用があり、朝から出掛けていました!




寒いので、インナーにユニクロの超極暖をきて、ユニクロのカシミヤのセーターとマフラーをして1枚コートを上に羽織りましたが、すごく温かかったです😊
やっぱり買って良かった(^^♪



さて、




先日の「中学聖日記」の話です。


先日、録画しておいたこのドラマですが、今になってもドラマの主題歌が頭から離れません💦
ずっと流れています。



それでいて、ものすごくハマってしまいました^_^;




ドラマのラストがどうなるのか久しぶりのドキドキです☺️



聖先生と黒岩くんですが、
実在する人とは思えないくらいキレイ✨✨


キラキラしてます✨✨
ファンになりそうです✨✨





本当は、録画しておいたのを何回も何回も観たいのですが、消さないでいると子供たちがみてしまうので、泣く泣く消しました(TT)




いつも、子供たちとの生活に追われる中で、現実逃避できる楽しみが増えました(^^)




では(^^)/