40代主婦の日々の生活

日々の暮らしや思ったことを綴っていきます。

夢でうなされる(*_*)

こんばんは🌛



今日は、まだ胃腸の不調が取れず、
何だか元気が出ない1日でした💦
胃腸薬を飲んで、消化の良い食べ物を食べて
様子をみています^_^;



40歳を過ぎると、なかなか体調を戻すのにも時間がかかるようになりますね💧




さて、




先日の夜中の事です。


娘が眠りながら


「うー、うー、うーん💦💦」


と何やらうなされていましたΣ(゚Д゚)


夜中にうなされている時は、大体体調が悪く、熱が出たりする時なので少しヒヤッとしました…。



でも、そのあとはまた静かになったので
私もそのまままたウトウトしながら眠りにつきました…



朝になって、
「昨日はうなされてたけど、何か嫌な夢でもみた?」


と娘に聞いてみたら、



「面接をする夢をみていて、会場にも遅れてしまって、全然答えられなかった夢をみてた…」と娘。



それで、うなされていたようです(^_^;)
 


多分、今かなり追い詰められている状態なのだろうと思います。
最近よく、受検の夢をみる…
と話していて、娘が心配している
ようなことがそのまま夢に出てくるようなのです…



まだ12歳なのに、こんなにプレッシャーを
抱えてるのかと思うと、早く試験が終わってスッキリさせてあげたい気持ちになります(TT)


まー、自分で決めた受検ですから後戻りはできないし、この気持ちも勉強になったと
思いますが…(*_*)
そして、結果を受け入れるという経験もまた
勉強ですね。
(そこが一番気が重い…)




一方息子はというと、



もともとメンタルが強いのもあるし、
強がっている部分もあると思うけど、
全く不安を出さない…



私立も公立も、いつも通りやるだけ‼
だそうで、、、。



今も筋トレに励んでいますΣ(゚Д゚)
かと思ったら……
筋トレ後は寝てしまいました…
久しぶりの学校で、疲れも出たかな⁉



筋トレする暇があれば、勉強してほしい
不安な母です(*_*)



では、では(^^)/