40代主婦の日々の生活

日々の暮らしや思ったことを綴っていきます。

ハムちゃん動物病院へいく

こんばんは🌛



今日は、ペットのキンクマハムスターの
ハムちゃんを動物病院に連れていきました!



何日か前から片方の目がショボショボしてしまい、涙目のハムちゃん……
ひどくならないうちに診てもらいました^_^;



ハムちゃんは、飼い始めて2ヶ月も経ってないけれど、とてもよく懐いてくれています☺️


気性が穏やかで、モフモフふわふわで
とっても可愛い✨✨✨
歴代のハムちゃんの中でも一番優しい子かもしれません。



動物病院の受付の方や先生が、
ここは小児科⁉と思ってしまうくらい
優しくて、うちのハムちゃんも赤ちゃんみたいに丁寧に優しく診察してもらいました✨✨


診察結果は、目の周りの炎症とのこと。
点眼薬をもらいました。
早く治るといいねハムちゃん😊



そして、



動物病院の中は、当たり前だけどペットがたくさんいました。
飼い主さんの膝の上に乗っているワンちゃんや、ケージに入っている猫ちゃんもいたけど、みんな大事な患者さん。



不思議な世界の待合室。
でも、なんだか動物達をみていたら癒やされました✨✨




みんな大事な家族ですね(^^)


f:id:seikatu40:20190108200508j:plain

まるくなって寝ているハムちゃんʕ•ٹ•ʔ


では(^^)/