40代主婦の日々の生活

日々の暮らしや思ったことを綴っていきます。

クリスマスイブ

今日はクリスマスイブですね🎄


今夜は家族を招待する予定です✨



でも、、、まだ部屋の掃除が残っているのです。頑張るぞッー!💪
(いつもギリギリ)



姉家族には、高校生の子供とトイプードルがいます。


が…



高校生の子は彼女とデートだそうです😅
今の子はすごいなと思いました✨✨
(✽ ゚д゚ ✽)
私が高校生の頃はずっと家族と過ごしていましたから^_^;



そして、トイプードル君ですが、
一緒に遊びに来るそうです(^^)



来てくれると、かわいくてみんなが笑顔に
なるし、娘が大喜びします✨✨✨



そして、我が家のインコさんと、
ハムちゃんも、皆を歓迎してくれることでしょう…☺️
特にインコさんは、人が話していると
仲間のように一緒になってずっとおしゃべりしてます^^;
存在感がすごくあるインコです。



今夜は大人数と、動物達で賑やかに過ごしたいと思いますʕ•ٹ•ʔ



皆さんもそれぞれのクリスマスがあると
思いますが、体調管理に気をつけて
楽しくお過ごしください✨(^^)/