40代主婦の日々の生活

日々の暮らしや思ったことを綴っていきます。

和やかに過ごしました☺️

こんにちは🌞



メリークリスマス⛄🎂🎄です。




クリスマスパーティーは無事に昨夜済ませた
我が家です。




昨日は朝から部屋の掃除を頑張り、
なんとかキレイになった部屋で
娘がクリスマスツリーの飾り付けをしてくれました✨(出すのが遅い⁉)😅



そして夕方、両親と姉家族を招待することができました(^^)/



姉と一緒に遊びに来てくれたトイプードル君も、お部屋の匂いをクンクンかいだり、
我が家のペット達とも御対面し…
アイドル的存在で皆を笑顔にしてくれて
賑やかに過ごせました(^^♪✨✨




お料理は、宅配ピザやモスチキンなど、
頼んでおいたものが大半だったので
用意も割と楽に済ませて、あとは
ひたすらおしゃべり!!!




皆が揃ってご飯を食べるのは、
実はすごく久しぶりで、
クリスマスパーティーは貴重な家族の
時間でもあります✨
今年も皆で過ごせたことに感謝したいと
思うパーティーでした😊




さて、



今日はいつも通りに家事を済ませています😊
天気も良いので、大きめの寝具カバーなども
洗濯したり、少しづつ細々したものも
断捨離していこうと思います✨



そして、クリスマスが済めば早いものでお正月ですね。
今日、夫の実家から年始にいつ来られるか
連絡があったようです。



まだ年賀状も書いてないので、
そろそろ始めたい…と思ってます😅



では、今日も1日頑張ります(^^)/