40代主婦の日々の生活

日々の暮らしや思ったことを綴っていきます。

入試の日が近づいてきた…(*_*;

こんばんは🌛



今日は1日寒かったです〜💦
昨日は暖かかったのに、寒暖差で体がついていかないです…( ;∀;)



そういえば、息子の体調不良ですが、
やっと回復しました!
やはり、いろんな疲れが出ていたのかもしれません💦
風邪症状はなく、体のだるさだけが続いていました…



でも、無事に定期テストも受けられたので
ホッとしています😊



来週は公立入試です(*_*)
私立入試の時はリラックスしていた
息子ですが、今回はかなり緊張しているようです^_^;



私も、、、またこの日が来るのか…💦
と、気持ちが落ち着きません(;_;)




話は変わりまして、




ダイエット2日目の今日の夕飯です🍀

・牛肉炒め
・小松菜のおひたし
・サラダ
(キャベツ、トマト、コーン、サラダチキン、ブロッコリースプラウト入り)
・味噌汁
(大根、油揚げ、もやし、豆腐入り)
カップヨーグルト


です!


子供たちの夕食は、
息子のリクエストだった牛丼にしました😋
お肉はよく食べるので、大量に作ったけど…
ペロリでした‼
本当によく食べるなぁ〜(^^)



私は、朝食と昼食はいつも通りに食べて、
夕食だけご飯抜きにしました。
おかずも少なめ。
そして、今まで食べていた食後のデザートもやめてみました(^^)



割とゆるいダイエットですが、
40代の私が、このゆるい食事ダイエットで
1ヶ月後、どのくらい痩せるのか?
試してみます^_^;
たいして変わってなかったら…と少し不安ですが…。


目標は、現体重からマイナス2キロです^_^;



卒業式のスーツを着てみたら、
下腹部がポッコリとしてしまい…
はぁ〜、ここの辺りが引っ込むと
いいなと思っています^_^;



ブログで決意したら、やる気スイッチが入りました(^^)/
応援してくださった方々のお陰です😊
ありがとうございます✨✨
しばらくこの調子で続けてみます💪



では、明日も頑張ります(^^ゞ