40代主婦の日々の生活

日々の暮らしや思ったことを綴っていきます。

GWはあと5日(*_*)長い...

こんばんは🌛



令和元年の始まりですね✨



我が家はGW真っ只中ですが、
娘の部活や息子の友達との予定、夫の
仕事等の関係で、みんなスケジュールはバラバラです💦



なので、隙間時間に買い物に行ったり
ランチやデザートを食べたりして
姉や娘と楽しんでいる私です(*^^*)
(ダイエットはどこへやら...?(^^;)



GWは10日もありますが、




高校生の息子は、すごい量の課題を学校から出されたようです(´д`|||)
(高校生のお子さんがいるお宅はどうでしょうか?)



休みが多くても、結局課題が終わらず、
遊びの予定もあまり入れられないようです💧



家族で1日ぐらいは予定が合いそうだけど、誘うのも気の毒な感じがします(;_;)
結局時間がなくなり、課題が進まなくなりそうで(´д`|||)



それに最近、おしゃべりだった息子がめっきり話さなくなりました(゜ロ゜)
疲れているのか、反抗期なのか?
大人になってきたのか?
話しかけても反応がうすいので、
私もあまり話しかけなくなりました(゜ロ゜)
話しかけても無視されることもあるんですから(  ̄▽ ̄)



それでも、いつもリビングにいる息子。
何で自分の部屋に行かないんだろう(´д`|||)
謎です(*_*)




どこか出掛けられなくても、庭でバーベキューとか出来たらいいなぁなんて考えています(^^;
夫に話したら、準備と片付けが面倒...とか言ってますけど(゜д゜)
去年まで、キャンプしたい!と言って寝袋とか色々買い込んでいたのに。(*_*)



あと、残り5日(  ̄▽ ̄)
頑張って楽しく!?😅平和に乗り切りたいと思います~




では(^^)/