40代主婦の日々の生活

日々の暮らしや思ったことを綴っていきます。

合格発表がありました🍀

こんにちは(^^)/



お久しぶりです!
最後の更新からまだ何日も経っていないのに、かなり時間が経過したような錯覚に陥っています(°▽°)



先日、公立高校の合格発表がありました。




結果は、、、





無事に合格しました~✨😄
(*^▽^)/★*☆♪



本当に本当に長かった受験がやっと終わりました(T_T)



息子も最後の一ヶ月は、ただひたすら何も言わず塾の授業と自習室に毎日通って頑張っていただけに、本当にホッとしました🍀



合格発表のあとは、制服を作りに行ったり、
スマホを買いに行ったり...



とにかく、慌ただしく時間が過ぎ、、、。
スマホは、色んなプランを考えて家族で乗り換えしたので、終わるまですごく混んでいて、五時間以上かかりました( ´△`)
本当に疲れはてました(。>д<)



これから、自転車も買いに行かなくちゃだし、高校の説明会もあるし、教科書も買いに行きます(°▽°)
新学期はバタバタしますね💦



そして、今週は娘の卒業式もあるので、私の体力がもつか心配です💦
本当にクタクタで頭痛薬3日も飲んでます😣💦💦💦



卒業と合格発表が終わってから、息子は友達と遊んだりして、毎日楽しそうに過ごしています。
親としても本当にうれしい😃✨



ですが、、、




高校からの資料などを読んでみてビックリ‼️
春休みの課題がたくさんあります💦



なので実際、春休みはそんなに遊んでいられないと思います。



高校生になっても塾には通うため、既に春期講習が入っていますし、
高校生も忙しいですね( ´△`)



とにかく、毎日目の前の事をひとつひとつ
こなして行くのに精一杯ですが、
一歩前進して過ごせそうです☺️



今週は、教科書の整理など、断捨離を進めていきたいと思っています\(^o^)/



では、(*^ー^)ノ♪