40代主婦の日々の生活

日々の暮らしや思ったことを綴っていきます。

近況報告(^^)

こんにちは(^^)/

 

 

最近の我が家の近況です…

 

 

先日、私立の併願校を受験した息子ですが、無事に合格しました(*^^*)

 

 

併願は1校しか受けてなかったので、

落ちたら大変だったのですが、

希望していたコースで合格できました‼

 

 

まずは必ず行ける高校は確保できたという安心感があります(^_^;)

 

 

娘はというと、

 

 

受検日翌日からずっと機嫌が悪く、

情緒不安定です( ;∀;)

 

 

また夜中に「うー、うー(*_*)」と

夢にうなされていました💦

 

 

毎日毎日、不安からか?ぐずぐずと私に絡んでくるのでいい加減に疲れてきて

しまいました…💦

 

 

私も全てを聞いているとストレスなので

話は半分聞き流し、前向きな言葉を投げかけていますが、

本当に憂鬱なのです(;´Д`)

 

もう、どっちに転んでもいいから早く結果が出てほしい…(T_T)

 

 

そして息子ですが、体がだるいという謎の症状が何日か起きています。

熱は平熱で、喉の痛みや鼻水もありません😣

 

 

ずっと筋トレをしていたから、

筋肉疲労では?

とおもっているのですが、本人は違うと言っています^_^;

 

 

数日後は、期末テストがあります(*_*;

今回の期末テストは、受験に追われ、

すっかり忘れていた私です💧

 

 

勉強が進んでいるのか?

提出物は出せているのか?

 

心配にはなりますが、

ひとまず体調が元に戻ることを願うばかりです🍀

 

 

やっぱり全部の受験が終わり、結果が

出るまではモヤモヤとした気持ちが

晴れることはありませんね💦(;_;

 

 

話は変わりまして

先日姉と和食のランチにいきました(^^)

 

f:id:seikatu40:20190201111107j:plain

 

この後には、あんみつのデザートと

コーヒーを頂きました(^^♪

幸せなひと時🍀✨

 

 

 では、(^^ゞ