40代主婦の日々の生活

日々の暮らしや思ったことを綴っていきます。

今年もあと1日

こんにちは🌞



今年も残すところあと1日となりましたね✨



1年がほんとにあっという間に
過ぎ去っていく中で、私は仕事と毎日の子供達との生活、1日1日の事を考えるのだけで精一杯な1年でした😅
(仕事は秋に辞めてしまいましたが…)




でも、これで良しとします(๑•̀ㅂ•́)و✧
私は40代……まだまだこれから…
と思う反面…



新しい事にチャレンジとか
目標とか、もう別にいいのです‼
ストレスをためないで、身体をいたわりながら来年も現状維持で行きたいと思います😁(おばあちゃんみたい⁉)



そして、無理せず流されず、
やりたいことを見つけていけたらいいな思います☺️




でも、今年初めてチャレンジしたことが
一つだけありました!!
それは、今年の10月から始めたはてなブログです✨



このブログでは、悩んでいることや嬉しいこと、毎日の生活、愚痴などを
日記のように書いてきました。



それに対して、アドバイスや共感などのコメントやブックマーク、スターを下さる方々がいて、いつも誰にも話せなかった心の内を
ここでいつも吐き出して、励まされていました……
もう、感謝の気持ちしかありません😭
本当にありがとうございました!
そして、これからも、来年も
よろしくお願いしますm(_ _)m


そして、ブログを通していろんな世界を
知ることができました。
一人一人皆違った人生を毎日過ごされていて、いろんな考え方や、ものの視点に
毎回楽しんでいたり、驚かされていました(^^)
エッセイを読ませて頂いてるみたいに楽しかったです。



それでは、今日はこれからお正月に飾るお花を選びに行ってきます✨✨✨
今年はどんなのがあるか楽しみです(^^)/