40代主婦の日々の生活

日々の暮らしや思ったことを綴っていきます。

2019年がスタート🎍✨

🎍本年もどうぞよろしくお願いします🎍




今年は、、、




子供達の受験が終わるまで、何も考えられない…考えたくない…そんな年明けです💦
いつも新年は、初売りに行くのが楽しみ
なのですが、今年はそんな気分にもならず…


今は、家族全員の体調管理…
それにつきます^_^;



子供達の受験が全部終わったら…
私は仕事探しをスタートさせたいと
思っています😅
なかなかこの歳で希望の職を探すのは大変かもしれないけれど、そこは諦めず気長に頑張ります(^^)




話は変わりまして、、、




31日は、私の実家に帰り
両親、姉家族(トイプードル君も)と
皆でお寿司や年越しそばを食べて賑やかに過ごしました(^^)


その後、自宅に帰りゆっくり紅白を観て
子供達と年越しジャンプをしました(^^♪


紅白の米津玄師さんやMISIADA PUMPユーミン、サザン、、、。
よかった(^^♪
録画して何回も観てしまいました(T_T)
今日もまた観ます✨✨✨




そして今日、一日は夫の実家に新年のご挨拶……に伺う予定でしたが、
夫と息子の二人で行ってもらいました…
夫の実家は少し遠くて、日帰りでも時間が
かかるのです。



娘は、やっぱり受検勉強や宿題が気になるようなので、今年は控えさせてもらいました。
息子は、従兄弟とゲームが出来る‼と
めちゃくちゃノリノリで行きました💦
受験生だけど、大丈夫かい⁉



でも、まあ、明日から塾の正月特訓だから、今日は仕方ないですね^_^;



それにしても、お正月休みは美味しいものがたくさん食べられて、賑やかで楽しいけれど
やっぱり主婦は休みがなく疲れます(*_*)



夫は丸太のように寝転がって動かないし、
ストレスがたまってきました〜٩(๑`^´๑)۶


では、明日も頑張ります(^^)/