40代主婦の日々の生活

日々の暮らしや思ったことを綴っていきます。

快晴の朝🌞

おはようございます🌞



快晴で気持ち良い天気です‼



先程、お兄ちゃんを塾の正月特訓に送り出しました💦



今日は街中を通りましたが、デパートの初売りの行列が凄い凄い(^o^;)



みんな何を買うのかな?福袋ですかね?


いいなー!…
初売りやっぱり行きたいな〜なんて
思った朝でした(^_^;)



さて、



娘はまだ爆睡中ですが、



これから起こして、学校の宿題の書き初めを
させないといけません。



書き始めると、手間と時間がかかるんですよね(*_*)
娘は、納得するまで書き続けてしまうのです…



そのあと、近くの神社に初詣にも行きたいです☺️




では、今日1日頑張りまーす(^^)/✨✨✨