40代主婦の日々の生活

日々の暮らしや思ったことを綴っていきます。

色んな悩みが増える^_^;

こんにちは(^^)/



毎日バタバタと忙しく過ごしていました💦



最近は、息子のスマホの件で頭を悩ませていましたが、どうにか落ち着きそうです😅
良かったε-(´∀`*)ホッ



初めてスマホを購入するのに、息子はiphoneの新しい機種を欲しがっていましたが、なにせ高い!!
(前のスマホは私のお下がりでゲームのみでした)


夫は、子供がこんなに高い機種を持つなんて贅沢だ!と話も聞かず……(*_*)


私も、同じくそう思っていたけど、
息子の友達やママ友達に聞いてみると、
ほとんどが新しい機種でしたΣ(゚Д゚)



なので、どうにか安く手に入らないか?と考えて、何件かお店を回って見積もりを出してもらい、家族会議をして
ようやく納得するプランがみつかって…
新しい機種にすることで落ち着きました^_^;



結局……私と夫のスマホを他の会社に乗り換えるんですけどね😅



何だか今の時代は大変ですね💦
子供の言うことを聞きすぎるのはわがままだと思う反面、頭ごなしに駄目と全て言うわけにもいかず…



頭を悩ませる事も増えました💦



これからスマホを持たせるにあたって、
きちんとルールを作ろうと思います^_^;



話は変わり…



先日息子の卒業式が終わりました🌼
過ぎてみると、中学校生活はあっという間でした。
こんなに早く時間が過ぎると高校生活もすごいスピードで過ぎ去るのかな?と
思うと、私も子供たちと過ごす1日1日を大切に過ごしていかねば…と改めて時間の大切さを身に沁みて感じました✨✨



息子の合格発表はもうすぐ…
あ〜、ドキドキする(@_@;)
でも、私立でも公立でも心とお金の準備は整えてあります^_^;




そして来週は娘の卒業式です✨✨
こちらは卒業式の髪型で、あーだこーだ
言っています😅

みんなオシャレしてくるそうで…
髪を巻きたいと……?小学生ですよ〜⁉
不器用な私はどんな風に巻くのか⁉を考えるのを面倒に感じちゃってます^_^;
今の子の親って大変⁉




では、今日も1日頑張ります(^^ゞ