40代主婦の日々の生活

日々の暮らしや思ったことを綴っていきます。

最近の我が家(^^)

こんにちは(^^)



お久しぶりです🍀



何だかあっという間に月日が流れる毎日です。



はてなブログを久しぶりに開きました。
いつ開いても、いつものブロガーさんに
会えて......記事を拝読して.....
何だかホッとしました(*^^*)



帰ってくる場所がある...みたいな
不思議な感覚。
私だけ何だかブログの中では
時が止まってますが。(^^;



ブロガーさん、ありがとうございます
(*´ω`*)



さてさて、



話は変わり、



先週、夫が有給休暇だったので
二人でお出かけしてきました😊



まずは、温泉♨️



夫が有給をとった時に
よく行ってます❗️



まったりとして、日々のストレスから
解放されました~(*´∀`)
温泉に入っているときは
まさに無の状態です(^-^)



当たり前のようで、当たり前じゃない
繰り返される毎日に
感謝の心が芽生えました(^^)



そのあと、近くの陶器市で
買い物。



そして、お寺を散策。


f:id:seikatu40:20190624100715j:plain

f:id:seikatu40:20190624100731j:plain


ひんやりとした空気の
お寺のウォーキングコースを
ゆっくりと歩き、
お参りしました(^^)



その後、



イオンまで行き、
ランチ、ショッピングをして帰宅😄



子供たちにシュークリームの
お土産を買いました(^^)v
久しぶりに夫婦で出かけられたので、
1日ゆっくり過ごせました🎵




最近の我が家ですが、
中1娘、高1息子は
今月は、期末テストがありました。



娘は、無事に初めてのテストを終えた
のですが、息子はこれからです(^^;




前回の記事では
息子が忙しくて大変!などと
書いていましたが、
最近は文化祭がおわり、
いろいろあった学校行事も終わり、
一つ一つ行事が終わっていくにつれて
やっと普段通り、落ち着いてきているように
感じます(^^)



子供たちは
みんなようやく学校のペースを掴み
生活しだしています(*´∀`)



この数ヶ月、
何だかバタバタとして振り回されていた私。
ピリピリしていた息子にも、
精神的にも疲れたり、悩んだりの
毎日でした。



子供たちも、
いろんなことがあった数ヶ月ですが、
こうやって、いろんな経験をして
精神的に大人になっていくのでしょうね。
相変わらず、娘も息子も
毎日忙しそうですが(^^;



でも、毎日楽しそうに
学校に通っている二人をみると
嬉しく思います(^^)




二人も落ち着いてきたので、
私も、そろそろ新しいことに
一歩踏みだしたいと思います☺️