40代主婦の日々の生活

日々の暮らしや思ったことを綴っていきます。

夏休み

こんばんは(^^)



お久しぶりです。
先ほどブログを書いている途中で
記事を公開してしまいました(T_T)
すみません...
(久しぶりだったから、焦ってしまったみたい)



気がつけば、もう8月になってしまいました✨
毎日暑いですね(´д`|||)💦




子供たちは夏休み真っ只中です。




まず、中1娘は、
毎日毎日部活です。
強いチームなので、
練習試合や強化練習も
たくさんあります💧




運動が苦手な娘が、
バリバリ体育会系の部活に入ってしまい、
毎日ヘトヘトになってます(°▽°)
大丈夫かな?娘💦
(今は見守るしかできません(T_T))




そして、高1息子は、
夏休みは、勉強合宿からはじまり、
課題、課題の山です(T_T)





それなのに、
現実逃避?して
遊んでばかり(^^;




課題は大丈夫なの~?(´д`|||)




という、私の言葉は
届いていないようです(°▽°)💧




入学当初の
堅かった表情が、
今は緩みまくってる感じです( ・∇・)
(高校は楽しそう😅)



まだ高1といえども、
ちゃんと勉強しないと、
大変なことになりますよね(T_T)
はぁ~( ´Д`)ため息がでます💧




息子は、部活にも入っていますが、
文化部で夏休みはあまり
活動がないようなので、
時間はたくさんあるはずなのに~💧




私はというと
夏休みのストレスからか?
体が重く、、だるい(>_<)




けど、食欲はなくならないので
体重がちょっと増えました(°▽°)
またまたダイエット開始です💦




夏休み、食事の支度やら
買い出しやら
本当に多くなって、世の中の主婦の方々は
大変ですよね~(´д`|||)




早く夏休み終わらないかな(T_T)




では、明日もがんばります~(^^)