40代主婦の日々の生活

日々の暮らしや思ったことを綴っていきます。

ウォーキングと断捨離(^o^)

こんばんは🌛



最近は、暖かく過ごしやすい毎日ですね🌞
昨日は近くの公園でウォーキングをしてきました!


桜も散りはじめていたけど、まだ綺麗だったので、桜並木の中で気持ちが良かったです🌸



池の周りを歩いていたら、カモさんが桜の花びらが舞う下でプカプカ浮いていました✨

f:id:seikatu40:20190418203440j:plain

↑くちばしがかわいいですね😊



さて、話は変わりまして.....



春休みから、着々と進めていた断捨離ですが、まだまだ続いています(* ̄∇ ̄)



毎週2回のゴミ捨て日がありますが、1回につき、5袋ゴミが出ています💦
家庭訪問の前にどんどん捨てるぞ~(^^)
(毎年、新学期と家庭訪問が断捨離の良いきっかけになってます)



ゴミの日に捨てきれない本や色々なガラクタなど大きいものは、明日直接ゴミ処理場へ持っていきたいと思います(^o^)
スッキリ(*^▽^*)



ではでは(^o^)