40代主婦の日々の生活

日々の暮らしや思ったことを綴っていきます。

卒業式のスーツを着てみる(^^)

こんばんは(^^)/




今日は暖かい1日で、洗濯物がよく乾きました🍀



うちの家族は、花粉症がひどいのですが、
(特に息子と私)部屋干しだとどうしても生乾きが気になるので午前中だけ天日干ししました^_^;



やっぱりカラッと乾くとスッキリしますね😄




そして今日は来週、再来週の
卒業式に着る予定の服を再度確認してみました😊


f:id:seikatu40:20190305193114j:plain


↑ノーカラーのネイビーのスーツ。
(3年前に購入)
あと、パールのネックレスにネイビーのバッグ。
これにコサージュを付けようか迷っています💦



卒業式なので、地味でしっかりとした生地ですが、少しラメが入ってます✨✨
すっごく平凡ですかね^_^;



試しに着てみたところ、普通に着れましたが、やっぱりお腹がぽコリΣ(゚Д゚)
ダイエットが、上手くいきませんでした…(¯―¯٥)



でも、来月入学式もあることだし、
この先もゆるく続けていきまーす^_^;💦



そして、娘の風邪と私の体調不良ですが、
今日娘は、耳鼻科に行ってきました^^;
昨晩「耳が痛いー!Σ(゚Д゚)」と言うので💦
お薬をもらい、飲み始めました。
早く良くなるといいなぁ。



私は昨日たくさん寝たので、今日は
だいぶ回復してきました🍀
ご心配していただいてありがとうございました🍀



では、(^^ゞ