40代主婦の日々の生活

日々の暮らしや思ったことを綴っていきます。

美容室に行って決意する✨💪

こんばんは🌛



昨日は、温かいお言葉のブックマークやコメントを頂いて本当にありがとうございました(T_T)



辛いことや悩みをここに吐き出して
書いていることに対して、アドバイス
エールを送ってくださる事にいつも感謝しています✨m(_ _)m
ブログをして本当に良かったと思っています(;_;



娘は、2日間はメソメソしていましたが、
私が思ってる以上に気持ちの
切り替えが早く、正直ホッとしました^_^;



今まで我慢していたテレビやゲームを
して気が紛れているみたいです。
少し休憩して、また頑張っていってほしいです😊



人生いろいろあるけど、
前を向いて進みます(^^♪




話は変わりまして、




今日は、2ヶ月ぶりに美容室に行ってきました😊



カット、カラー、トリートメント、肩や頭皮のマッサージをしてもらい、大体2時間半ぐらい?かかりました(^^)✨✨✨



髪を洗ってもらってる間に気持ちが良くて、ウトウト…
トリートメントをすると、髪にも艶が出て、心も体も癒やされました🍀✨✨



髪をカラーしている間、いろんな雑誌を読みました✨

その中のダイエットや食事の記事を読んでみて、そろそろ本格的に食事の管理やダイエットをしなきゃな〜(*_*)という気持ちに掻き立てられました💦



来月は子供の卒業式が2つありますが、
3年前に購入したスーツをスッキリ着こなしたい‼という気持ちがフツフツと湧いてきて、今日は先のことをあれこれ考えていたら
少しワクワクしてきました😁




まずは、明日から食事を見直してみます✨
野菜とタンパク質をたくさんとって
糖質は控えめを心がけたいです(^^)
(ご飯とパンが大好きだけど…^_^;)


まずは、できることからはじめてみようと
思います✨
暖かくなったら運動も…^_^;



花粉は嫌だけど、早く桜が咲く季節にならないかな?🌸



では、明日も頑張ります☺️