40代主婦の日々の生活

日々の暮らしや思ったことを綴っていきます。

穏やかに過ぎた1日🌼

こんばんは🌛



今日は暖かい1日で、洗濯機も3回まわしました(^^)/



暖かいと気分も明るく前向きになれるような気がします✨✨



今日は、インコさんの掃除や日光浴も
してスッキリ😊
新しいおもちゃも買ってあげて、ピー太もご満悦です(^^♪



ツンデレのピー太は、私には最近ツンツンしてます💦
ピー太のお気に入りの人は、何故か全く面倒をみない夫。
そして、毎日餌をあげている娘です^_^;


こんなに面倒をみて、遊んでいるのに
私に冷たいのは何で〜⁉と悲しくなりますが…。
仕方ないですね(TT)

f:id:seikatu40:20190207172449j:plain

(換羽中なので、ポツポツした頭のピー太と新しいおもちゃ)



話は変わりますが、



昨日決意した食事管理とダイエット、
今日から始めてみました😅


ここで決意したからには、
少しでも体重を減らしたいです^^;



今日の夕食

・ひじきの荷物
・納豆
・豚汁
・サラダ
(ゆで卵、ミニトマトブロッコリースプラウト、キャベツ入り)
カップヨーグルト


です☺️(量は少なめ)



子供たちは、この他にご飯と餃子を食べました✨✨



急に食事を減らしすぎるのも体に良くないので、地道にコツコツと頑張ります(^o^)



では(^^ゞ