40代主婦の日々の生活

日々の暮らしや思ったことを綴っていきます。

体の不調

こんばんは🌛



今日から12月。
早いですね✨
あっという間にクリスマス🎄と年末がきてしまいそう☺️



ところで、



今日の慌ただしかった予定は無事に終了しました(^^)



息子の病院は、皮膚科でしたが…
こんなに忙しい中、足にイボが出来てしまって毎週通院になってしまいました(T_T)
しばらくかかるみたいです。



まだ歯科にも行かないとなのに〜(;_;
何かと忙しい時期に予定が入ってしまいます。



でも、1日の予定がきちんと済ませられるとホッとしますね☺️


そしてまた慌てないように、何か忘れていないか明日の予定を確認します。




そういえば、



何日か前から、毎月のホルモンバランスの乱れからくるだるさや疲れ、肩こり、頭痛など… があります。
そのせいか、最近は余計に頭が回らないのかもしれません💦



35歳くらいから、こういうPMSみたいな症状が出始めてから、毎月辛い日が増えたような気がします💧
(今月は特に辛い…)
なので、午後は少し横になって休んでいました。


命の母とか飲み始めてみようか悩み中です^^;



今日も早めにゆっくり休んで、
また明日から頑張ります(^^)/