40代主婦の日々の生活

日々の暮らしや思ったことを綴っていきます。

3月になりました…一歩づつ前進したい🌼

こんにちは(^^)/


3月になりましたね🌷
昨年植えたチューリップの芽も伸びてきて、
花々も勢いが出てきた気がします🍀


季節は春めいているのに……
まだ、息子の受験も済んでおらず複雑な心境です💦
いよいよ来週最後の受験。


ここ最近ずっと受験の話になってしまっています💦
もう、高校受験は終えている方が大半なんだろうと思うと、本当は話題を変えたい気持ちでいっぱいなのですが、やっぱりずーっとどこか引っかかっていて、頭の中から受験が離れません……


もう、これが終わるまでは何も前に進まないし、やる気も起きないですね……💧


今日も、淡々とお弁当を持って塾に行った息子。
弱音を吐くことも、愚痴ることも何もなく…^_^;
塾に行けば、同じ目標に向かっている仲間がたくさんいるので、励みになっているのでしょうね☺️


来週の入試が終わればひとまずやっと……
解放される…
あと少し…頑張ろう(ToT)



さて、話は変わりまして…



先日、娘の小学生最後のお別れ
発表会に行ってきました☺️



娘は、学校のマーチングバンドに所属していて、その発表もありました✨✨


娘は、トロンボーンとドラムメジャー
(指揮)
を担当してるのですが、最後もとてもかっこよく出来ていました😊


メジャーバトンを落とさないかヒヤヒヤしましたが…
無事に終わって本当に良かった(T_T)



マーチングは、娘がやりたい!と言って
3年前から始めました。



とにかく厳しい練習をひたすら頑張ってきました!
3年間、本当にお疲れ様😊
マーチングを通して、今まで知り得なかった素敵な世界を、娘にはたくさんみせてもらいました(^^♪
エンターテイメントな世界感、楽しかったな〜🥰
本当にありがとう✨✨✨



そして、前回も温かいコメントやブックマークをいただきまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m✨✨


花粉症は、お薬を変えてもらいましたが
症状はあまり変わらずです^_^;
(眠くならなくなりましたが…)
花粉症の皆さん、大変ですが頑張りましょうね(;_;


では、これからまたゆっくり皆さんのブログも拝読させて頂きます〜😊