40代主婦の日々の生活

日々の暮らしや思ったことを綴っていきます。

今月の反省

こんばんは🌛



パートを辞めてからもうすぐ1ヶ月が経ちます。



いつもなら、パートのお給料がそろそろ出る時期だったけど、今月からは当然の事ながらゼロになってしまいます
Σ(゚Д゚)



辞めた当初は、


「なるべく節約を心がけなきゃ‼」


と意気込んで家計簿を半年ぶりにつけました。


が…


結果、家計簿をつけていてもあまり管理ができていませんでした(*_*)
反省です…


今月は子どもたちの被服費が多く出ました。


サイズアウトしたものや、毛玉などで着れなくなってしまったものが、衣替えをして数多くあって全部処分してしまったので…



少しオシャレにもうるさい年頃になってきて、うちは兄妹なので、お下がりも全く使えず被服費がかさみました(;_;)



あとは、セールになるまでは我慢しようと思います(._.)



では、
ルイボスティーを入れたのでホッとひと息つきたいと思います(^^)