40代主婦の日々の生活

日々の暮らしや思ったことを綴っていきます。

あと1日!

ブログを読んでくださった方々、本当にありがとうございます(*^^*)
今までずっと書きたかったけど、何だか怖くてできませんでした。

でも、パートを辞めたら何か始めたくて思い切りました(^^)/
パートも明日あと1日です。
本当、大変だったなぁ(T_T)

でも、辞めてからの生活を考えると少しワクワクします。

まず一番したいのは、荒れていた家の細々とした片付けや掃除。
一番苦手分野ですが、少しづつ始めたいです。

あとは、家計の見直し。
結構無駄使いしてました…
パート代が入らなくなるので、質素に暮らさないとです(*_*;

他には健康の為に運動を始めたいです。
もう最近身体がバキバキで、腰痛やら膝裏やら色々痛んでます(;_;
改善できたらいいなぁ思っています!

では、またよろしくお願いします(^^)