40代主婦の日々の生活

日々の暮らしや思ったことを綴っていきます。

冬期講習、早いなぁ…

こんばんは🌛




昨夜は布団に入ってから、腰から下が全部筋肉痛で痛くてなかなか眠れませんでした💦


歩いても痛いし、横になってても痛い…
自転車をこいでから、3日経って筋肉痛が来るなんてなんてことでしょうか⁉Σ(゚Д゚)
ほんとに参りました…(;_;)



でも、朝になったらだいぶ落ち着いていて、痛みが引いていました!
良かった…^^;
何だか自分が思っている以上に、数年前と体の感覚が違うので戸惑いますね…





そういえば、塾から冬期講習のお知らせが早々ときました!
覚悟はしていたけど、10万超えです( ゚д゚)
なんとなく、金銭感覚がマヒしてきて
もうあまり驚かなくなりました。


夫と息子に頑張ってもらうしかないですね(;_;)